極楽湯 南草津店へ行ってきた!(草津市)散髪、食事とセットにすると最高のコスパ

2017年2月5日に出かけてきました。

たまには極楽湯でのんびり湯船につかろう!

たまにはのんびり湯船につかりたい!

そんな願望を叶えてくれるのが、スーパー銭湯極楽湯です。

しかし、ここをただ、お風呂に入るためだけに使うのはもったいないです。そこで、おすすめの技を紹介しましょう。


食事とセットにすると超格安!

まずは、食事とのセット。

魅力的なのはその値段です。例えば、休日だと会員価格でも大人1人650円かかります。

しかし、これを食事とのセットにするとなんと1000円ポッキリ!夜でもこの値段です。

入浴代にわずか350円をプラスするだけで食事とのセットにできるのです。

食事は入浴前でも、入浴後でもOKです。食事ができるのはこちらのテーブル席。

この日は、カキフライのカレーライスでした。日替わりなので、その日によってメニューが変わります。

散髪もついでにしてしまおう!

食事とのセットと合わせ、おすすめしたいのが散髪。

なんと会員価格は1,290円。格安です。

入り口の自動券売機で散髪のチケットも買い求め、散髪屋さんで何時から散髪ができるか訊ねます。もちろん、先約がなければすぐにカットをしてもらえます。

え、混んでいたらどうするか?

散髪屋さんが混んでいたら先に食事をするなり、先にお風呂に入るなりして時間調整をするだけのこと。

散髪屋さんにたずねてみると、一度お風呂に入ってから散髪を済ませ、その後再入浴をしても追加料金は要らないとのこと。

上記の3つを利用すると、休日でも2,290円で入浴+食事+散髪ができてしまうのです。

これを利用しない手はありません!



»トップページヘ戻る

投稿者: wel

【ウェル】 ブログを書くのが大好きです。 週末に自宅にこもっているのはストレス。 いつも楽しいことを探しています。