イオンモール「モーリーファンタジーわいわいぱーく」へ行ってきた!(草津市)

2017年3月20日に出かけてきました。

(基本情報)
名称:室内遊園地モーリーファンタジーわいわいぱーく
場所:イオンモール3Fイオン店舗内
TEL:070-3100-4818


イオンモール草津は便利な施設ですが、1つ困るのは子どもの遊び場が少ないこと。

そこで、我が家でよく活用しているのは3Fイオン店舗内にあるモーリーファンタジーです。

その中でも、時間制で遊び放題のエリア、わいわいぱーくをよく活用しています。

不覚にも料金がいくらだったか忘れました。最初の30分まで固定料金で400円くらいだったかな。

なお、保護者同伴必須となっていますが、大人の付き添い料金はかかりません。

早速m光る遊具に飛び乗る我が子。メリーゴーランドのようにくるくる回るので面白いです。

やや小さめのものもあります。

子どもが一番キャーキャーと言っているのは、こちらのコーナー。

大きな風船が大型扇風機にあおられ、あちこちに飛び回っています。それをつかまえようと、子どもたちは必死。

下のボールプールも定番ながら人気。

すべり台は、使用不可になっていました。

意外と楽しめるのがこちらのもの。手形がつけられておもしろいです。

お絵かきコーナーや、ままごとコーナー、こどもびょういんなどもあります。

ついさっきまで「疲れたー、疲れたー」と言っていたうちの子もご機嫌に。

疲れてたわりに、終始ここでは走り回っていました。

疲れは一体どうなったのでしょうか?

イオンモール草津には無料で遊べる幼児の遊び場も!

上記で紹介したモーリーファンタジーは有料施設ですが、イオンモール草津内には、幼児が無料で遊べるコーナーもところどころにあります。

「キッズパーク」にはこれといった遊具はありませんが、それでも小さな子どもたちは喜んで遊んでいます。



»トップページヘ戻る

投稿者: wel

【ウェル】 ブログを書くのが大好きです。 週末に自宅にこもっているのはストレス。 いつも楽しいことを探しています。