セトレマリーナびわ湖レストランへ行ってきた!(守山市)

2017年4月30日に出かけてきました。

(基本情報)
住所:守山市水保町1380−1
TEL:077-585-1125
アクセス

セトレマリーナびわ湖のページ

前から一度行きたいと思っていたセトレマリーナのレストランのランチへ出かけてきました。

緑で覆われた特徴的な外観のホテル内にあるレストランです。

駐車場は無料。広々としています。

画面ではちょっと分かりにくいのですが、テーブルとテーブルの間も広く、開放感あふれるレストランです。

大きな窓ガラスの向こうには、雄大な琵琶湖が広がっています。

今回頼んだのは2600円のランチ。

最初に運ばれてきたサラダ。料理の食材については1つひとつ丁寧に説明してくださいます。

こちらは前菜。

メイン料理は、パスタ、リゾット、ピザのメニューの中から一品を選びます。

この日は2人で出かけたので、ピザも頼み、取り分けることにしました。

こちらは、ウェイターさんおすすめの生ハムのピザ。生ハムがぎっしりです。

こちらは、2種のデザート。コーヒーと一緒にいただきました。

食事が終わり、「館内を見学させていただいてよろしいですか?」と訊ねると、2階と3階は宿泊者の専用スペースとのことで、コンシェルジュ(?)の方がわざわざ案内してくださることになりました。

廊下はくねくねしていて、森を散策しているかのような心地よい工夫がしていありました。

そして階段をのぼって屋上から眺める景色の素晴らしいこと!

サンセットの景色は最高でしょうね。いつか宿泊したいものです。

屋根の上は、緑で覆われています。

自然との調和が、いたるところで感じられる施設でした。

近隣のスポット

近隣の人気記事(南部エリア)

(人気記事ランキングの)地域を絞り込む

野洲市 守山市 栗東市
草津市

»トップページヘ戻る

投稿者: wel

【ウェル】 ブログを書くのが大好きです。 週末に自宅にこもっているのはストレス。 いつも楽しいことを探しています。