ビストロコテへ行ってきた!|野洲にある隠れ家的レストラン。コースがおすすめ!

2017年5月21日に出かけていました。

(基本情報)
住所:野洲市行畑1丁目8−2
TEL:077-535-1768
営業時間:ランチ 11時~14時半、ディナー 18時~21時
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:無料
アクセス

ビストコテ公式HP



ライブハウス「バリハリ」の後にディナーへ行こうということで、こちらのビストロコテさんへ来ました。

バリハリからはわずか100メートルくらいの距離。

バリハリから大通りに沿って草津方面へ数十メートル進み、最初の信号を右折すると、すぐにまた別の信号があります。

その信号の交差点の角にはセブンイレブンがあり、セブンイレブンのすぐ向かいにあるのがビストロコテです。

ぱっと見の外見は少し地味なカフェという感じですが、よく見るとシックでモダンな外観になっています。

セブンイレブンとビストロコテの間にある細い道を入り、数十メートル先の右側に砂利の専用駐車場(無料)があります。

この日に頼んだメニューは2,500円のコース。

パスタ単品でも1,700円くらいするので、コースにした方が絶対にお得です。

こちらは前菜。見た目に鮮やかですね。真ん中のものには桜えびが入っていました。どれも丁寧に作られた料理です。

こちらはハンガリー鶏のパスタ。

ビジュアルはイマイチでしたが、コクのある素晴らしい味のソースのパスタでした。

こちらはデザート盛り。これにコーヒーか紅茶もついてきます。

たまにはこういうお店もいいですね。

どの料理もおいしく、見た目にも鮮やかでしたが、パスタを除けば全体的にパサッとした感じのものが多かったのが気になりました。



近隣のスポット