滋賀県の遊び場60ヶ所ランキング 記事を読む

JR南草津駅前の待ち合わせ場所と駐車場情報

2016年8月23日に出かけてきました。

南草津駅は改札口が一つしかないため、改札口前で待ち合わせをすると便利です。

16-08-23-16-26-10-184_photo

改札口を出た後は、東口と西口とに分かれています。

2

東口の階段を下りてすぐのところにはセブンイレブンがあります。

6

また東口のすぐ目の前には、FeriE(フェリエ) 南草津と呼ばれる商業施設もあります。

3

フェリエの1階中央辺りにはケンタッキーフライドチキンや珈琲館などがあり、待ち合わせ場所として便利です。

4
5

フェリエの向かいには西友もあります。

7
8

西友の正面にはミスタードーナツがあり、こちらも待ち合わせ場所として分かりやすいスポットになっています。

9

西友では買い物をしなくても2時間まで無料になっていますが、それ以降は30分ごとに200円かかります。

10

フェリエの隣には市営駐車場があります。

こちらでは30分100円となっています。

南草津駅の西口には、東口のような大型商業施設はありません。

待ち合わせスポットとしては、階段を降りたところにあるファミリーマートくらいでしょうか。

13

近辺にはそれ以外にもいくつか店もありますが、 上記ファミリーマートが一番分かりやすいと思います。

14
よかったらシェアしてね!
メニュー