近江八幡駅周辺で、予算300円で食べられる安い店

2018年7月1日に出かけてきました。

今回紹介するのは、おいしい店ではありません。

近江八幡駅周辺の屋内で、とにかく安く食べられる(予算300円くらい)場所の紹介です。

予算300円くらいともなると、マクドに行くこともできません。

そんな場所が近江八幡駅周辺にあるのでしょうか? あります!


イオンのレストスペースを使えば予算300円で食べられる!

まずは、近江八幡駅前にあるイオン1番街へ入ります。

1階のスーパー前の端(2番街側)に、パン屋さんがあります。パン屋さん前の席はフリースペースになっており、スーパーで買った弁当やパン屋さんで買ったものを自由に食べられる場所です。

パン屋さんのパンの大半は100円です。大きめのパン2つと、スーパー食品売場の安い飲み物を買えば税込みでも300円以内で抑えられます。

しかし、このフリースペースにはテーブルが6つくらいしかないため、満席になりやすいという欠点があります。

そんな時は、1番街1階の駅側にあるフリースペースを覗いてみましょう。

ここもフリースペースになっています。ここも食べ物の持ち込みOKです。

上記の場所も満席の場合は、2番街1階へ移動しましょう。

ヒマラヤのすぐ前(フードエリア側)がレストスペースになっており、こちらも食べ物の持込みOKです。

ピアゴ近江八幡店にもレストスペースあり!

イオン2番街から大通り沿いに100メートルほど進んだところにピアゴ近江八幡店があります。

「滋賀県立男女共同参画センター G−NETしが」から大通りを挟んで向かいにあります。



ピアゴ近江八幡店の1階に入ってすぐのところにも100円パン屋さんがあり、そのパン屋さんの隣にも、自由に食べ物を持ち込めるレストスペースがあります。

目の前は食品売場なので、ここでも予算300円で済ませられます。


投稿者: wel

【ウェル】 ブログを書くのが大好きです。 週末に自宅にこもっているのはストレス。 いつも楽しいことを探しています。