ドイツレストラン・ヴュルツブルクのランチへ行ってきた!(大津市)

2017年6月9日に出かけてきました。

(基本情報)
住所:大津市由美浜5
TEL:077-526-3500
営業時間:
【ランチ】11:00~15:30(14:30 L.O)
【ディナー】17:00~22:00(21:00 L.O)
不定休
駐車場:有
※駐車券をお持ちいただくと、3時間無料サービス
アクセス

ドイツレストラン・ヴュルツブルク公式HP

まずはサンシャインビーチ駐車場へ

以前から気になっていたドイツレストラン・ヴュルツブルクへ行ってきました。

イオンモール草津側からの場合、近江大橋を渡って右折し、しばらく進むと、このような駐車場が現れます。

駐車場は広々としています。

1時間まで210円、2時間まで320円、3時間まで430円となっていますが、レストラン・ヴュルツブルク利用の場合、3時間まで無料になります。

なお、駐車場の横には一面が芝生。

ヴュルツブルクからの眺めは最高!

駐車場の隣にあるのがドイツレストラン・ヴュルツブルクです。

この時は工事をしておられました。

ヴュルツブルクは、ドイツのヴュルツブルク市から友好親善のあかしとして、寄贈された建物です。

テラス席では、ペット同伴もOK!

こちらが本日のランチメニュー。

1,500円(税別)の週替わりランチにしました。

店内で食事することもできますが、開放感あふれるテラス席へ。

なお、テラス席ではペット同伴もOKです。

お隣の方も、ワンちゃんと一緒に食事をしておられました。

週替わりランチの内容とお味は?

こちらは大根のサラダ。これだけでも相当なボリュームでした。

続いてパンとバター。パンがかなり香ばしくておいしかったです。ドイツパン?

メインの鶏もも肉のロースト。ワインビネガーでほんのり酸味があって、こちらもすごくおいしかったです。

最後に出てきたのはデザート。これは輸入品? まあまあの味でした。

この値段でこの内容だと、かなりコスパは高いと思います。

見晴らしもいいし、デートなどにも使えるレストランです。

近隣のスポット

近隣の人気記事(大津エリア)


»トップページヘ戻る

投稿者: wel

【ウェル】 ブログを書くのが大好きです。 週末に自宅にこもっているのはストレス。 いつも楽しいことを探しています。