自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

Kid is (キッズプレイス キッドイズ)へ行ってきた!

2016年7月31日に出かけてきました。

ピエリ守山に誕生した子どもの遊び場

2016年7月15日、ピエリ守山に新しい子どもの遊び場が誕生しました。

それがKid is … (キッズプレイス キッドイズ)です。

なお、ここを利用できる子どもの年齢は6か月~10歳となっています。

1

基本料金は子ども30分600円、2人目の子どもは30分400円、大人30分300円です。

その他、フリーパスなど長時間利用するとお得になる料金体系もあります。

清潔感あふれる遊び場

入り口で料金を先払いし、靴を脱いで中へ入ります。

入ってすぐのところには無料のコインロッカーもありました。

こちらは、コインロッカー前、入り口に一番近いところにある、くねくねツリーハウスです。

2

こんなものもありました。

3

4

その奥には、巨大な滑り台とボールプールが。
早速ドボーンと、ボールプールの中に体をうずめて大はしゃぎしていました。

5

6

ボールプールの横には、こんな遊び場も。

7

トンネルくぐりなどをして遊ぶこともできます。

8

ベビーケアルームもありました。

9

おままごとなどをして遊ぶスペースもあります。

10

こちらは、そりすべり。
うちの子は大喜びでした。

11

ひととおり体験してみての感想は……
ダイナミックな遊び体験ができるわけではないので、どちらかと言うと幼児向きの遊び場という印象です。あまり広いスペースではありませんが、木の温もりが感じられたり、柔らかな人工芝のようなクッションになっていたり、幼児であれば十分楽しめると思います。


»トップページヘ戻る

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
メニュー
閉じる