滋賀県の遊び場60ヶ所ランキング 記事を読む

ホテルボストンプラザ草津リバティへ行ってきた!(草津市)

2017年4月7日に出かけてきました。

(基本情報)
住所:草津市草津駅西口 ボストンスクエ 内
TEL:077-561-3311
駐車場:レストラン利用で無料
アクセス

ボストンプラザホテルのページ

我が家で時々利用するレストランです。

ここが気に入っている理由は、ゆったりした雰囲気の中で食事ができることと、サービスの良さです。一流ホテルだけあって、お客さんへの目配りがしっかりできている感じです。

価格はいろいろあるのですが、リーズナブルなものは税込み1200円。しかも、1200円メニューがいくつも用意されているのです。

こちらは日替わりメニュー。

こちらも1200円。ハンバーグランチ。

この1200円にはスープバーも含まれています。しかも、具だくさんのスープです。

サラダバーも食べ放題。サラダバーには果物などもあります。

このようなカウンターからサラダを取ります。

スープバー、サラダバーに加え、ドリンクバーもついています。

これらすべてを含んで1200円。なかなかのコスパですね!

この日は、300円を追加してデザートも頼んでみました。盛り付けも美しいです。

しかし、料理の味は全体的にどれも、これといって特徴がありません。

うーーーん、以前からこんな味だったかなあ。。。

盛り付けも以前はもっと趣向を凝らしていたような。。。

値段と雰囲気から考えれば、まあまあ使える場所ではありますが。


»トップページヘ戻る

よかったらシェアしてね!
メニュー