石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA守山店へ行ってきた!|気になるスンドゥブの味は?

2017年4月15日に出かけてきました。

(基本情報)
名称:ハナハナ守山店
住所:守山市今宿2-10-18
TEL:077-596-3348
営業時間:11時~15時、17時~23時
駐車場:無料
アクセス

HANA-HANA公式HP



以前から気になっていたお店ハナハナへ行ってきました。

駐車場は広く停めやすいです。外観もなかなかおしゃれ。

出かけたのは土曜日の夜18:30頃でしたが、お客さんは席の半分くらいでした。

店の中は清潔感あふれるポップな感じの色彩でした。

今回頼んだのはこちらの「海鮮スンドゥブ」。税込みで1,490円でした。

石釜ご飯におかず3品(のりと、もやしのナムルと、大根キムチ)がついてきました。

運ばれてきた時は、ぐつぐつと石釜の中で料理が煮えたぎっていました。

スンドゥブの中にはホタテやイカ、むきエビなどが入っていました。

スンドゥブの味はまあまあおいしいです。

ただ、石釜の中のご飯はお焦げがつくという感じではなく、水分を失ってパリパリになるという感じで、特においしいとは思えませんでした。

これで1490円というのは、正直なところ、コスパ的にどうなのかなあ、という感じでした。

なお、スンドゥブの辛さは0辛から大辛まで選べます。

2辛にしましたが、2辛でもかなりの辛さです。

辛さに慣れていない人は0辛にした方がいいと思います。