滋賀県の遊び場60ヶ所ランキング 記事を読む

朽木オートキャンプ場へ行ってきた!(高島市)グリーンパーク想い出の森

2017年6月17日に出かけてきました。

(基本情報)
住所:高島市朽木柏安曇川本流沿い
TEL:0740-38-2770
営業期間:4月~10月
参考料金)オートキャンプ場1泊3,000円~

アクセス

グリーンパーク想い出の森のページ

朽木オートキャンプ場へのアクセスは?

まず気をつけてほしいのは、「朽木オートキャンプ場」と「朽木キャンプ場」とは場所が全く違うことです。

「朽木オートキャンプ場」は、「グリーンパーク想い出の森」へと入る坂道の手前から安曇川の方へ向かったところにあります。

オートキャンプ場の設備はどんな感じ?

行ってみて驚いたのですが、施設はかなり整備されていて、清潔感も開放感もあります。

駐車場もきれいに舗装されていて、そのすぐ横にテントを張れるようになっています。

また、A区画、B区画の各サイトにはAC電源や専用洗い場もあります。

屋根付きの洗い場がテントのすぐ横にあるのは便利ですね。

こちらはAC電源です。洗い場の横にあります。

こちらは共同トイレ。

きれいな建物のトイレです。

なお、シャワーはオートキャンプ場の入口の管理棟にあります。

その他、クッキングサイトもあります。

川遊びやプールで楽しむことも思いのまま!

また、キャンプ場のすぐ横には安曇川が。ここで川遊びを楽しむことができます。

また、「くつき温泉てんくう」には「プールゾーン」があるので、屋内でプールを楽しむこともできます。


»トップページヘ戻る

よかったらシェアしてね!
メニュー